サービス資料/お申込み方法

サービス内容のご案内

サービス内容、機能紹介、料金、利用期間等のご紹介
管理者向け機能のご紹介

 

お申込み方法

 1.  窓口開設フォームのご返信(貴社)

    お申込みご希望の際には、窓口を開設いたしますので、お問合せフォームにアクセスいただき
    以下の情報をご入力ください。

    ※お問合せ内容の欄には、窓口開設希望とご入力ください。   
     -------------
    ▼お申込み窓口ご担当者情報登録内容
     法人名:
     部署名:
     ご担当者様氏名:      
     メールアドレス:
     お電話番号:
     都道府県:
     問い合わせ内容:窓口開設希望
       --------------

 

2.  お申込み格納のフォルダを用意いたします(弊社:通常2営業日)

3.  ォルダがご用意でき次第ご案内いたしますので、お申込書を格納ください(貴社)

4.  最短開講は、お申込書格納から10営業日後となります

よくあるご質問

Q. 管理者ですが、受講したい場合は申し込みが必要ですか?

A. 管理者の方は管理者IDでご受講いただくことが可能です。

Q. 申し込み後に変更、キャンセルをすることはできますか?

A. お申込み情報の変更・キャンセルは、開講日の6営業日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセル及び変更は承ることができませんので予めご了承ください。   

■ キャンセル及び、ご変更可能な例
   -  Aさんのメールアドレス、氏名、ふりがな、
   グループ名のいずれかを変更する
   - Aさんのお申込みをキャンセル
 
    ■ ご変更不可能な例
     - Aさんの登録情報を、Bさんの登録情報に変更する(差し替え)
       ※この場合は、Bさんを新規でお申込みください。
   (お申込みから10営業日後に開講いたします。) 

Q. 申し込みの前に内容を確認することはできますか?

A. はい、できます。
 無料トライアルをご利用ください。